吉祥寺 鶏唐 やまをんち | 日記 | 第8回【やまコン】

美味しい唐揚げ!美味しいお酒!ゆっくりと和みのひと時を!!

Top >  日記 > 第8回【やまコン】

吉祥寺 鶏唐 やまをんち の日記

第8回【やまコン】

2013.07.03

店頭または、
『Twitter』や
『facebook』にて
毎度、告知させていただいております

やまをんちコンパこと、
やまコン。
※街コンのやまをんちバージョン

ご好評いただきまして、
今回で第8回目

飲み友求めて参加して
Loveを発見してしまうパターン多数☆

このたび、
目出度く やまコンからの結婚
へと発展したカップルが!!!!

なんと、めでたい!!!
私たちとしても、
とても嬉しく思っております(#^.^#)

これからも、
たくさんのカップルや仲間作りに貢献できたら・・・
やまをんちから、みんな、愛で繋がるね☆笑

とにかく楽しんでもらえたら、
それでいいです(^O^)/
友達と参加したり、単独参加したり、みんないろいろ。
そこで仲間が増えるんだよね(*^。^*)

興味のある方は、恥ずかしがらずに
参加して下さいね☆
参加希望は→Twitter→鶏唐やまをんち
         facebook→鶏唐やまをんち
まで☆詳細も見ていただけまーす(^O^)/

第8回【やまコン】

日記一覧へ戻る

【PR】  WOOD HOMES OMNI  ハローストレージ北バイパスJ  株式会社オートギャラリーMAX  クイック商事 D-Print  gaプログラミングスクール枚方校