吉祥寺 鶏唐 やまをんち | 日記 | 忘年会 予約はお済ですか??

美味しい唐揚げ!美味しいお酒!ゆっくりと和みのひと時を!!

Top >  日記 > 忘年会 予約はお済ですか??

吉祥寺 鶏唐 やまをんち の日記

忘年会 予約はお済ですか??

2011.12.01

少人数での【2011年お疲れさん会】しませんか??
気ごころ知れた仲間だけで、あれやこれやと
しゃべくりませんか???
2011年、あっという間だった人も
長くながぁぁぁぁく、大変だった人も
仲間と騒げば 良い1年のしめくくりに なりますよo(^-^)o

やまをんちでは、お得な忘年プランをご用意しております!
http://r.gnavi.co.jp/gaz6800/menu3.html
2.5時間 飲み放題付き 1人 ¥3500!!!!

20名様以上で  貸切りもできますよ!!
1人 ¥4000 !!!!

詳しくは、上記URLから!
または お店までお問い合わせ下さいね☆
050-5518-6206    

忘年会 予約はお済ですか??

日記一覧へ戻る

【PR】  吉野由香里 ビュティー エクササイズ & ウォーキング スクール  ハローストレージ町田  ハローストレージ八王子南町  千葉市小顔矯正Nо.1のやすらぎアロマ整体院  特殊清掃管理センターグループ   サンシャインクリーナーズ